こんばんは〜


1年前の昨日はたまアリに参戦していた🫶音譜



あれから1年か〜チュー


昨夜やっとフラゲの意味が全くない😆

アンコンのBlu-rayやっと観れました✨

とりあえずDISC1を鑑賞❣️


やっぱりあのオープニング何回も観ても

鳥肌が立つ滝汗笑い泣き飛び出すハート泣

出てきた瞬間から号泣😭😭😭

ってゆーか最後まで泣くメンタルの弱さ泣


最近眉ピに気とられて、このビジュ忘れかけてたわ‼️

(相当気に入ってるよね?早く飽きないかな笑)


何か不思議😕この始まりから込み上げる感じ

コレ私行ってないけど何で懐かしいのはてなマーク

わぁーーっっ!わかんな〜いあせる汗あせる汗って

ちょっとパニック🫨


ピリ🐥ちゃんの萌え萌えキュン💗で記憶が

よみがえった‼️


そうです😭私はこの京セラオーラスは全落ちで自暴自棄あせる仕事のスケジュールがパンパンで泣く泣く注釈待たずにあきらめガックリ行けない悔しさから黒歴史と叫んだ伝説のオーラス✨


でもあきらめきれず

ライビュ🎦に切り替えたものの

映画館で迷惑なくらいに

チャニのメントで号泣く妖怪笑泣


結局はこの頃から何も成長していなかった笑い泣き

⬇︎⬇︎⬇︎


帰り道にコレ円盤化してよー‼️って

酔いどれ女みたくなり

ある意味願いが叶った笑



これはさー💜また宝物が増えたバレエ


後は5-STARドームコンって円盤化するって言ってなかった?空耳?幻?