こんばんは〜


推しがインライやってるも見逃してへこむネガティブ


韓国は旧正月って事ですが🇰🇷キッズ達はゆっくり心身共に休めるといいなあ〜


しかしこの韓服そそるカッコ良さ😭

ジニよ🥟スキズを毎日愛すると誓います❣️



世の中的にはもうすぐバレンタインですね💘


もしも推しが世界中のジニペンからチョコを貰うとしたら💜いったいどれくらいの量になるんだろうか滝汗笑


私は2022年の本国ファンミ🤎チョコレート工場の時のキッズ達が忘れられないでいます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ピリちゃん🐥は辛い時でした😭

あれから2年が経とうとしているなんて目時間が過ぎるのは本当に早いですよね⏳


こうやって時を経ても🕰️感動してしまう宝物を残してくれているのが支えでもある😭


絶対皆んなそれぞれあのファンミには思いが

あるはず✨韓国🇰🇷行きたかったーーっっ‼️

いつか日本でも開催されないかなの夢🫶💕


このピンクジニ😭好きだー😭💜💜💜😭


セトリも最高だったし😭


その中でもSilent Cry

よそんちの曲(言い方笑本家もいいけどね〜

EXOのCALL ME BABY

特に推しがSexy過ぎて💜KAI君パートをジニがやるありがたさに泣いた😭❤️

貯蔵庫観ては目がハート毎回疲れた身体にchargeしてます💖

衣装が好き過ぎたしラブ

ジニがヴェトモン🥟ハニがセリーヌ🐿️の

ノースリの二頭筋に萌えた😭❣️









最近は会社の同僚や同業者の女性がザワザワしている❣️

メリーチョコレートのJamilaシリーズって

知ってますか?






宝石箱💎をイメージしたデザインの缶や箱に可愛いチョコが色々入っています💖

凄い人気みたいで女性心をくすぐりますね❣️



私も仕事柄💠話のタネに購入してみました指差し飛び出すハートそしてこのジャミーラ缶に仕事道具を入れて使う事にしよう電球キラキラ