こんにちは〜


今日はスキズの黄金マンネ🦊

イエニのお誕生日ですねクラッカー🎂👏




何やっても可愛いしかないし❣️会場スクリーンにニコっ🩷🩷🩷なんてしたらピリ🐥と張れる位に嬉しい悲鳴が沸く男子👑



コレ観てたら感慨深いものがあった😭




イエニがマンネでホントに良かったと思う✨

ジニなんてめちゃくちゃウザい位に可愛がっているしね🥰顔の系統的にも似てるし😆



イエニに関しては✨こんなに涙腺崩壊させる男子はいないと思う位にコンサートでは泣かされた😭😭😭


ちょっとドームコンのソロは油断してしまい💦あれをきっかけに首タオルのスタイルになった😱

きっとこの先も泣かされるんだろうな〜


いつまでも皆んなの可愛いアギパン🦊🩷

心からおめでとう✨