こんにちは〜


やっぱりブロンド好きかも❣️

と朝っぱらから思いつつ💜



今日は天気が良くてほっとします☀️


先日とうとう心配していた雪❄️まで降り

もうこのまま春に突入してほしい‼️


昨夜に帰宅しフラゲし喜ぶも

これはハンパな気持ちでは観れないな〜って

6時間にも及ぶ内容説明に怯む滝汗


スキズに会う予定🗓️がない今日この頃

何を生きがいに仕事すれば良いの笑い泣き泣

と思っていたのでこの円盤で繋ごうと思う✨

時間つくらなければ😭


しばらく見つめては

自分がいつどこで参戦したかも

記憶が曖昧になり過去の

チケットアプリ見直してしまいました💦


やっぱりスキズはコンサートなんだよな💕


ひゃー😵先程

移動の合間にタワレコでパネル発見💡

丸ごと持って帰りたい衝動にもっといい写真あるだろ〜💦とツッコミ他にもタワレコ占めるスキズの割合に大人気ぶりを知らしめられた‼️


タワレコ凄いな‼️デビューのMIXTAPE韓国盤まであった😅

午後からバタバタ予定💦

頑張ろ💪