こんばんは〜🌟


今日は久々のフリーな休日で(節分だった)

朝からリトわんわんの病院に行きまして🏥

帰ってからクローゼット整理しようと決めていたのですが‼️昨日供給のコレ❣️


RACHA LOG🐥🥟🦊



見始めたら可愛すぎて😍笑いました😆

のっけから仲良し過ぎてニヤニヤ😁



今回はそれぞれのパーソナルカラー診断💜

って事でキッズ達はいわゆる推しカラーが

公式で出されているわけではないので何だか

ワクワク💗他メンバーの診断も観てみたい❣️


💜やっぱりジニは紫ね💜


私も職業柄カラーコーディネーターによるセミナーやパーソナル診断は受けた事があります指差し

自分の好きな色と似合う色は違う!!はあるあるですね🤒


ってゆーかヒョンリクスの甘党ぶりが引くレベル

💦💦💦

私がこんなん食べてたら糖尿になっちゃうよ😱


あま〜い💜


とにかく仲良しが詰まってました😘❣️❣️❣️

繰り返し🔁観てたらまた片付けが

出来なかった笑い泣き笑