こんばんは〜


今日は仕事(💎仕入れ)とセミナーで

東京ビックサイトに行きました📖



今回のインド🇮🇳の宝石商のおっさんは

なかなか手強かった

私がコレ‼️って見つける石は

絶対価格交渉しないから、何でよ?って


沢山ある中でとびきり質がよくて、特別

にリーズナブルなの見つけるから

それ以上出来ないって言う


絶対違うよね?その理由さー

私も伊達に長くやってないしさー


ケース越しに真剣勝負みたくなり

平行線で持ち越し笑

まあこのやり取りも楽しいんですけどね😂


その後セミナーに参加して

登壇講師に言葉を失う...


5年前に亡くなった親友にそっくりで

ビックリし過ぎて💦

違うよと頭をリセットするのに

時間がかかりました(T . T)


質問形式だったので、

話しかけられて、声がひっくり返る始末💦


しばらく忙しくて忘れていたので

思い出してと言われたみたいで😢


終わってクールダウンに外に出ると



凄いキレイな夕焼け🌆に黄昏る

頭の中で『Youtiful』が流れて涙目🥹


周りみたら皆んなキレ〜✨って

集まって来てて、こういうの幸せだな〜と✨


スキズの歌はいつも寄り添ってくれてます✨


何か可愛いお知らせ来てましたね😍

楽しみ🩷