こんばんは星



明日のGDAは推しの顔ばかり見てしまうと

思う💦



トレンド入りまでした

ジニ眉ピアス

敢えて一件


カッコ良いって感情だけで

済めばいいんだけどなー



私は多くを語らず

fakeである事を祈る


超越した所で

も〜何か雷に打たれた様な

方向性とかで万が一

ジニがタトゥーとか刻印し始めたら


私は四国方面に旅に出ます

(誰も止めないで😂)


で、結構同じ様な事考えてる人いて

笑った、いや実は笑えない💦


キッズ達にはいつまでも

治安良くカッコ良くいてほしいんです

大げさじゃなく

これはワガママな事でしょうかね😭

おやすみなさい💤