こんばんは星


最近地震ないよね...と年末話していたら

まさかの元旦、夕方の甚大な被害に

あのトラウマがよみがえりました( ;  ; )

もう正直辛くてニュース見れない


被災された皆様のご無事と、救援活動にご尽力されている方々に敬意を表すとともに被災地の一刻も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます🙏


リトの血の繋がるワンコ達が

被災地区にいる事もあり、フードを持ち出せなかった方や必要な方にオーナーが備蓄フードをあるだけ送る手配をしていると連絡がありました😭


私も微力ながら

自分に出来る範囲で

地震災害支援募金を

確実なルートでしました


もう日本に住んでいる限り、いつどこで

被災者になってもおかしくない現状💦

改めて備えを見直したいと思います❗️


そして今日は神社⛩️に行き、帰りに

同僚達に配る大量のリンツチョコを買って

来ました❣️ぎっしり70個❣️

(何だかんだコレが1番喜ぶ🙋‍♀️💕)


そして💜昨日観れてなかったコレ

ジニビニの愛の深さエグいから❤️笑



ビニのラップ以外の声も皆んな好きだよな〜ラブ

癒されまくりですよ❣️❣️❣️

2人が言ってた

個人がいてのStrayKidsではなく

StrayKids あっての自分

StrayKidsは最高の武器!!


あまりにも売れ始めると勘違いして

驕り高ぶり、自分を見失う

第二世代にいたアイドルを見たせいか


この子達は大丈夫ね‼️って

思えちゃうんですよね😭