こんばんわ〜


今日はスンモ🐶のセンイル🎂💚

スンモも生まれて来てくれて

ありがとう😭✨

そしてお誕生日おめでとう🐶❤️


ゆっくりと休んで

甘いケーキを堪能して欲しい💕


最近は益々カッコよくなって

たまに誰?笑

スンモ?って驚くビジュ多々あり🫢

美声と歌声は天下一品❣️

スキズの誇れる歌い手さんです✨




以前遭遇したスンペンのママさん

元気にSTAYしてるかな〜

いつかまたばったり会えるのでは?

と思ったり🤣




昨日は詳しい情報がない

モヤモヤと

やるせない気持ちで

いっぱいで 

怪我とかしてないのかとかショボーン

去年のジニの手の包帯とか

思い出しては

イチSTAYの私にはどうにも出来ず

考えない!考えない!

と過ごしました真顔


殆どバブルでのジニの事は

こちらに書く事はないけれど

さすがにジニからの

心配しないで大丈夫には

ボロ泣きしましたえーん


正直心配し過ぎて

仕事詰め込むだけ詰め込んで

考えないようにしてたから


ほっとしたと言うか、、、

心の推しの占める割合に

引くというか😓


皆さんも、、、

今回の事で色々思いましたよね、、、


こんな時に、ジニの言っていた

スキズは1人でも欠けると

崩れてしまうを思い出す、、、


でも頼もしい3RACHAの姿を観て

また号泣えーん


何でスキズはこんなに泣けるのか?

改めてこんなグループあります?笑


その流れからの”SKZ CODE”💕

何でこんなにオモロいのか?笑



深夜観て

安堵したという😌

これに救われた〜


とにかくハンちゃんが楽しそうで‼️

いや、皆んな楽しそうなんだけど🩷


これブロック刈り上げ前よね、、、

ため息しかないわ💜