こんにちは〜


何げに世の中

平気でマスク外してますが

流行りまくってますよね?


ちょっと疲れがたまるこの頃💦

社長はコロナでダウン⤵️

同僚が蕁麻疹と急性胃炎になり

私も咽頭炎からの咳が止まらない😭

あやしいーーっっ❗️❗️



朝イチ病院🏥行って

コロナとインフルの二刀流検査

しましたよー😭

でもどっちでもないわけ💦


鼻からのスコープ👃

本気で泣いた笑い泣き

看護師さんの腕つかんで

頭トントンの励まし

ナース✨マジ天使👼


喘息持ちじゃないのに

喘息気味って何?怖ーい❗️❗️

普段病気しないから恐怖🫨


大分へっこんで帰り、、、

食欲ないけど、昨日買った

チーズケーキをつまんで🧀



今日はピリ🐥ちゃん

センイルで!!

昨日はハニ♡忘れてませんよ〜❣️


23年前の昨日今日と続けて

尊い2人が誕生する奇跡って鳥肌〜

で22日はスンモでしょー💕U^ェ^U💕

9月はめでたいで大変🎉✨



ハニに関しては

昨日ジソン愛溢れるブロガーさんの思い

を読んで胸がいっぱいとなり、、、

単純におめでとうー!!って

安易に書けなくなりましたえーんラブ


ハンさんよ💕

心と身体のバランスがいつも健やかで

幸せであるよう心から祈ります🙏


自分の顔プリントの、Tシャツパジャマに

持ってるような、、、ハニが大好き笑


あのガンガンイケイケダンスと

弾けるバカ笑いに

どれだけ元気をもらっているか✨



ここ最近ではグッと色気も増して❤️

気になる〜❣️

ジャパゲティからの今後ヘアスタイル✨



今日はピリ🐥ちゃん❣️センイル🥳


ピリちゃんのコンサートのファンサって

目に見える所は全て拾おうとしていて

全部を抱きしめたいって❣️感情が伝わって

私は凄ーく感動した🥹😭💕


懐かしいソリクン期はビジュにビビった✨


初めのビジュアルは、勝手に強めな子?なの?

って思ったけど、、、

全然真逆も真逆‼️

謝りたいくらい🐣


ありえない量のチキン🍗を

どんどん食べるの😂

一緒に参戦したいって思う

ジニペンだめですか?笑


🐥🐥🐥

🐥🐥


ジニともずーっと仲良しでいて❤️

泣きそう😭
今では懐かしいけど大好きな構図😍



今日はピリちゃん🐥

センイルLIVEやりますかね🩷

心からおめでとう㊗️㊗️㊗️🥰