こんにちは〜☀️



毎日暑い中🥵

STAY Weekを噛みしめて生きてます✨



今日は朝から銀座に用事があり💦

一仕事終えまして、、、

疲れてオアシスを探して

歩いてると🚶‍♀️



VERSACE店舗発見💡

気になる〜気になり過ぎる〜〜

ちょっとだけ偵察で中へ🤏



テンション爆上がりで

見てたらニヤニヤドキドキラブラブ

スタッフのお姉さんが話しかけてくれて

色々話していると✨



ヒョンジンのファンの方ですか❔と



ひーっ!!そうです💕に

店員さんもメロメロな😍様で💦



何だかたくさん見せてくれて❣️




寄って良かった❣️

お姉さん優しくて✨

ドームコンの事とか話して

大ウケ🤣大爆笑でした合格



私はどちらかと言うと

CELINE派なんですが

気に入ったのをひとつ見つけて✨

シンプルさにオシャレ感😎

VERSACEの印象が変わりました目



何とこのバケハ

取り置き多く‼️

バカ売れらしい。。。

(さすがにジニコピには手が出せなかった)


ジニのバッグは完売間近とか💦




ヒョンジンのおかげで

VERSACH盛り上がってます〜って笑

さすが👍色男キスマーク



そのうちジニ♡の

どデカい看板が銀座を占拠し💦

アンバサダー来店なんてなったら泣く😭




この水色🩵目に焼き付いて離れない💙



VERSACH全面協力の下🤝

ドームコンのビジュも気になるし❣️



これから秋冬に向けて新作が。。。

どんな風にジニを魅せるのかトキメク✨