こんばんは〜帰宅〜
とにかく落ち着け私‼️


イベント絡みで早朝出勤🏃‍♀️
ロラパルーザ映像チラ見🫣
ジニのヴェルサの真っ赤な衣装に❤️
後ろ髪を引かれながら💦
毎回だけど落ち着かなったー💦


タンクトップって最強ちゅーキスマーク
肩見せからの〜
上腕二頭筋が💪💪💪
もう何もいらないかもな笑い泣き
くっ苦しぃ。。。





いいなー🩷
行きたかったなー🥰


皆凄い楽しそう✨

チャニの笑顔が🌞刺さる😭😭😭

この人いないと無理だから〜




最強なジニ🥟ピリ🐥よ〜笑い泣き飛び出すハート


好きしかない🩷



しかも何だ‼️
この黄金バランス✨のこのセトリはラブ



これで1時間30分くらい?
だったらドームコンは気絶しますね😵💖
興奮🤩が止まらない❣️


これだけの大規模なフェス

しかもK-POP初㊗️のヘッドライナー


チャニの言う世界制覇🌎

もう世界がスキズを求めてる。。。



今日ね、、、
大先輩のARMYさんに

Kポ事情わかる人なら感じると思うけど
日本は際限ないATM扱い
結局は海外重視に淘汰して
日本なんて来なくなるパターン
悲しいかな防弾が良い例
スキズはまだ若いし
5年後そうならなきゃいいなって

グサっーー‼️って
見えない矢が刺さったけど
そうなら海外遠征✈️だって行くわ‼️
事務所も違うし、毛色も違う‼️
JYPは血迷ったりしないと信じて真顔
チャニの笑顔みたら
全部飛んだ笑

もう色々余計な事考えたくないのよ笑い泣き

ちょっと逸れますが。。。

ハニ何なの?😭😭😭💖
期間限定で落ちようかと思った🤣