こんばんは〜⭐️


何だか爆イケな
ドームコンティザーが🩷
来ましたーーーっっっ‼️

わ〜〜っ♡このモノクロな世界観
いったいどんなイメージなんだろうか指差し
期待大過ぎて、もはや妄想も出来ない。。。









今回はかっこいいSexy系❤️なの?

可愛いlovely系🩷なの?って

グッズのうちわの2種類に惑わされて笑



簡単に考えていた自分が恥ずかしい🫣



またそうやって超えてくるのねアップロケットアップ





でもこれ、、、

序章に過ぎないウインクデレデレちゅーラブラブ



まだまだTeaser Movie来ますね❣️



今回のドームコン★★★★★

キッズ達の事だから😭

STAYに楽しさと感動を与える為に

更なる高みを目指して頑張って

努力するんだろうな✨



ダメだ書いてて泣きそう泣



今日はここまでに。。。

お休みなさい💤