こんにちは😃


昨日のTALKERがぎゅぎゅ〜っとした

内容で推しの小学生?ww姿に大満足🙆❤️

可愛いぞー😍💕


ピリ🐥の座り寝も発狂もんだけど

かなりお疲れだよね、、、💦



からの唇口紅アイシャドウブラシ泣

同一年齢人物と思えない

ミラクルメイク💄

何年後とかじゃないよね?ww



こんな❣️嬉しくて❣️

♡幸せな♡スキズのカムバ期に‼️


飛び込んで来たニュースダッシュ


ゲーっ🤮


ジヨンYG辞めるってさ💦


[韓流]ビッグバンG-DRAGON YGエンタとの専属契約満了(聯合ニュース) 


ジヨン、、、リーダーなんだけど、、、

最近パーティーとか起業してるブランド宣伝ばかりがフューチャーされてて、実際本業どうなってんの?みたいな、、、。

その矢先がこれかー


別途の契約を通じて協力中って

これは前向きな選択なの?


ヨンベみたく新たに出発して❗️❗️


でもBIGBANGはもう無理なのかも、、、弱っ


スンリがやらかして引退し、タプさんはひと足早く出て行き、ヨンベは傘下のレーベルに入り、

テソンは?不明

ほぼ空中分解してる感じ💦


人生繰り返しても余りある財を手にして、、

やっぱり変わってしまうのかな、、、

ジヨンの身内も生活水準が上がって、どんどん派手になったイメージ、、、


この10年以上

VIP JAPANでいる意味を問うのと

FCのコメントが荒れている、、、😩


どちらにしても!!

ビッベンを尊敬しているスキズ含め

数々の後輩や

VIPをガッカリさせないで、、、


ふと、、、

キッズ達の10年後ってどうなってるんだろう

って未来への不安と期待と希望✨


この先起こるであろう様々な事を乗り越えて

どうかずっと8人のSTAYでいさせてほしいお願い