こんばんは〜⭐︎


最近私も含め友周りが嬉しさでざわつく😭


STAYである前に、

10年以上ビッベンVIPJAPANでもある私、、、


兵役前の活動休止前最後の日本ドームツアー

友とギャン泣きして帰って💦

2017年『LAST DANCE』からはや6年?

泣くわ〜😭




色々あった3人にも泣くわ〜😭


正直言うと、もうこんな姿見みれないと

思ってた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


しかもジヨン(神)

🇯🇵来てるのねーーー💖





彼らもプライベートは最高にcute💕
ステージでのギャップが凄まじい‼️

ビッペンであり、STAYの方が多いのも
納得だなぁ、、、と

キッズ達に及ぼした影響力は
計り知れないと思っていて、、、。
ホントありがとうと思う😭

また東京タワー🗼行く理由見つけてしまった💖