こんばんはスター


新幹線後ろ週末にバタバタと新幹線真ん中

神戸に旅行に行きまして新幹線前

ついでにレンタカー借りて車

徳島県波大塚国際美術館にダッシュ

意外と近いかも?と距離感が麻痺アセアセ



去年の代々木公演2日目の夜は泊まりで🏨

次の日の午前中に

仕事の用事で上野に行くついでに🏃‍♀️

国立西洋美術館に

行ったんですが!!



しばらく時が過ぎ、

友に、あのさ、、、

その日ジニとニアミスしてないか?と

ジニのVLOG見てヒャ〜〜〜滝汗飛び出すハート

思い出した!!



日本に、少し残るの意味😭


しかも公園の裏を通るのも!!

私はかなり早い時間に行ったので!!

上野にいた奇跡に引いた💦残念💦

もし見つけてたら、、、と

去年はしばらく妄想に浸る日々で笑


それはいいとして!!

今日帰ると‼️

Amazonで注文した限定Aアルバムと

ジニ💖バージョンのCDが届いてた❤️

嬉しすぎて感動で言葉にならない😭

もうしばらくはずっとこれ聴いて生きますよ❣️

私はレコーディングしてる姿がまた萌えて

最高でした指差し飛び出すハート



ほんと❣️これ❣️

日本フルアルバム🇯🇵

Japanese❤️STAY宛❤️

まだ京セラアンコンもまだですが、

非常に気になるのが、、、

ここまでやって❣️

イルコン全国ツアーキューン飛び出すハート

やらんのですかね😭

いやー🙇‍♀️やってほしいと切望🙏

ガチ嘆願‼️懇願❣️❣️


ブルーレイディスク収録

ジニがメッセージでドキドキ


日本でSTAYに会う機会を

もっと作るので待っててください音譜


気になるわ〜ちゅー


もしそんななったら、私達もツアーに出る

ような気持ちとなるでしょうね笑