最近のハニはヤバい❤️


[HAN”VOLCANO”Lyrics]


守るよ 苦しくたっていい

君が流した傷は抱きしめるから

もう僕にとって君は罪

Light it up for me 

Brighter, more please 

僕をもっと輝くように照らしてよ

黒色の夜も

君さえいれば僕は怖くない

何百回会っても僕はまだまだ足りない

僕の心を覆った傷 いっぱいだった傷跡も

君にだけ見えてたみたいに僕をぎゅっと

抱きしめてくれた君の温もりが温かくて

しばらく涙が出たみたいなんだ 初めてだから

守るよ 苦しくたっていい,君が流した傷は抱きしめるから

もう僕にとって君は罪,悪よりもっと甘くて拒むことなんてできない

熱く燃え上がってもいい 隣で僕を傷つけてもいい

君が喜ぶなら僕は何にだってなれるんだ

Yeah you can hurt me, I don't care 

Yeah you can burn me 

すぐ君から逃げ出すあいつらとは違って君を包み込んであげる

Like a volcano 

手が触れたら溶けそうな温度の love

僕を地底の果て 君のところまで連れて行ってくれ

全部燃えてしまっても構わない

何百回考え直したとしても僕の選択はいつだって

(君) 君に溶け込んでいけるように

僕の体を包み込んでよ 苦しくても僕は It's okay

(Oh) 冷たくて激しい波の中に
熱い君が必要なんだ You are my volcano

僕が干ばつなら,君は雨,僕は紙,君は詩

僕の空っぽの心が興味ひとつで明るさが変わる,君は光

君の胸の中,僕の家,僕の息,僕の神

墜落していた僕を掴んでまた飛行

破滅していた僕の日々は悲哀だったけど

君が現れてから上がった口角が下がらない

なぜ なぜ なせ Don't wanna go back back back

誰より一番 一番 一番輝く君へ

全てを差し出すよ

僕は毎日 毎日 毎日 I can feel you

明日 明日 明日が待ち遠しい

君の笑顔が今度はどんな姿で明るくなって僕を笑わせるだろうか

守るよ 苦しくたっていい,君が流した傷は抱きしめるから

もう僕にとって君は罪,悪よりもっと甘くて拒むことなんてできない

熱く燃え上がってもいい 隣で僕を傷つけてもいい

君が喜ぶなら僕は何にだってなれるんだ

Yeah you can hurt me, I don't care 

Yeah you can burn me 

すぐ君から逃げ出すあいつらとは違って君を包み込んであげる

Like a volcano 

手が触れたら溶けそうな温度の love

僕を地底の果て 君のところへ連れて行ってくれ

全部燃えてしまっても構わない

何百回考え直したとしても僕の選択はいつだって

君なしでは生きられない 僕はどうしても君が必要

何度も生まれ変わってもひたすら君だけ

君にだけ僕はあげたいんだ 熱いよ 僕の内側

君のことを考えると僕の心は
Like a volcano 

手が触れたら溶けそうな温度の love

僕を地底の果ての君のところまで連れて行ってくれ

全部燃えてしまっても構わない

何百回考え直したとしても僕の選択はいつだって

君に溶け込んでいけるように

僕の体を包み込んでよ 苦しくたって僕は It's okay

(Oh) 冷たくて激しい波の中に
熱い君が必要なんだ You are my volcano