皆様ドキドキラブラブ


こんばんはお月様星キラキラ


寒さが身にしみる
今日この頃
いかがお過ごしですか…



空気も乾燥していて
体調を崩しやすい時期でも
ありますので
ご自愛くださいませラブラブラブラブ







いつも 

ご訪問頂きまして

ありがとうございますラブラブ恋の矢


たくさんの

いいねグッド!

ありがとうございますラブラブ





本日は…

タイトルのとおり


DIOR⭐魔法のトランク



伊勢丹新宿店 
イベント記事より 引用



伊勢丹新宿店へ

行ってきましたので

その時の事や

⭐購入品紹介をします




本日も最後まで

お付き合い頂ければ

嬉しいラブ音譜音譜です






伊勢丹新宿店 本館 ザ ステージ

2024年1月2日~9日




伊勢丹新宿店イベント記事 より 引用




昨年中…

LUCKY流れ星な事に…


イベント期間の

後半ではありますが…

予約を入れる事が出来まして

Dior⭐専属の

メークアップアーティスト

の方に touch up! して頂ける

お席を確保しましたラブ音譜



そして

大本命ラブ恋の矢ドキドキの…



⭐DIOR

SHOW

5

COULEURS

⭐943

アトリエ

モーヴ


も予約する事が出来ましたグッド!アップ




新商品 紹介記事より 引用




どうしても

欲しかった恋の矢ドキドキので

とても嬉しいです音譜




それでは…






からの~


今回の購入品はこちら
イベント限定GIFTや
サンプルもたくさん
頂きましたキラキラ

 



KIRA☆KIRA☆キラキラキラキラキラキラ



昨年予約していた
⭐Dior
☆DIOR SHOW 5 COULEURS
943 アトリエ モーヴ

&

たまたまキャンセルが出て
GETできた
⭐伊勢丹新宿店 限定色
☆ROUGE DIOR
625 MITZAH



ディオール スキン
ルージュ ブラッシュは
SOLDOUT で 購入
出来ませんでしたぐすん
(ほんとうは欲しかった汗)



KIRA☆KIRA☆アップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



向かって右側
年始に
公式オンラインで購入した

☆DIOR SHOW 5 COULEURS
⭐123 ピンクオーガンザ

向かって左側
ノーマーク…w
(購入予定 無しでしたが…)
touch up!して頂いて
欲しくなってしまい
イベントで購入しました↓

☆DIOR SHOW 5 COULEURS
⭐923 ポプリンピーチ



実は…
私…
他人に
顔を触られるのが
とても苦手でして…

今回も
躊躇していたのですが…

Dior⭐専属の

メークアップアーティスト

さんが

とっても素敵⭐な


『パステルカラーの虹』の

オーラーを 感じた方で


自然とお話も弾んで

気がついたら

touch up! して頂いてました笑





イベント紹介記事より 引用



私のメイクに色々と
アドバイスをしてくださり…

変なお世辞とか
言わないし…
とても実直な方で
信頼出来るなって
思いましたニコ

具体的に
この色にはこれを足して…とか
下まぶたには
この差し色が良いです…とか

ここに影を入れると
顔にメリハリがつきます…とか



自分には似合わないと
思っていたり
苦手だと思っていた色も
ニュアンスカラーとして
ブレンドすると…


本当に
魔法のトランク!ラブドキドキ

とても素敵な目元に⭐

抜け感が出て…

都会派
洗練されたメイクに⭐


流石!プロだなぁ~と
あらためて思いました


そして
今回のアイシャドウパレットは
ハートだいすきドキドキラブラブなお色味で
購入出来て嬉しかった
感謝の気持ちをお伝えし…

過去に販売された
こちらのパレット達の
お話をしたところ…
また盛り上がりまして…


私の 宝物⭐


上段 
⭐943 アトリエモーヴ
下段
向かって 右
⭐847 SWEETEN
                 左
⭐846 TUTU



2014年8月発売

画像 @cosme サイトより 引用

2018年2月発売


画像 @cosme サイトより 引用


似たお色味のパレット
あったよね~!って
昔は既存色の
時もあったのにね…
ってお話したりしまして…

似てるけれど
少しずつ違うんだよねって…




今回の
⭐943 アトリエモーヴ は

更にアップデートして
もっと繊細な粉質で
発色も
ラメも美しいとの事です


6年~10年も前の商品と
比べて同じだったら
逆に怖い…ショックw



で…
古いアイシャドウは
油分が劣化しているから
(使用はおすすめしないとの事)

気をつけてねって
言われました…

当然ですね…w







ですよね…wウシシ

でも宝物なので
捨てられないし…

他の方からしてみたら
まだ持ってるの
こわっ!!って
なりますよね…


どんだけコスメヲタ
なのか…
コスメ愛笑強すぎなのか…



正直
使っちゃうかもです…wグラサン

⚠️絶対に真似しないでください
(自己責任でお願いします)

私の場合はコレクション的な
要素もあるので
どうか お許し下さいませお願い






1時間枠でしたが…
あっという間に時は過ぎ


とても楽しかったし
素敵な出会いでした
有意義な1時間でしたラブ音譜音譜







イベントのプレゼントプレゼント


☆イベント冊子

☆Miss Dior
 PINKの千鳥格子 巾着袋
(イベント来店プレゼント)

Pinkが可愛い♡

☆Dior VANITY
(購入金額により変わります)

コロンとしたバニティケース
内側にmirrorも付いてます
(イベント限定)




そして…

今年も…継続中⭐


PLATINUM⭐




PLATINUM⭐
welcome  GIFT⭐

notebook☆

DiorのGIFTは
頂いて とても嬉しい
素敵なGIFTですプレゼント

こちらもイベント会場で
頂きました





 ラストは…

⭐CHANEL







 CHANEL⭐春コスメ


KIRA☆KIRA☆アップキラキラキラキラキラキラ


⭐CHANEL

⭐ル ヴォリューム
ドゥ シャネル
ウォータープルーフ
20 BRUN 
春コスメではないのですが…
ブラウンの
ウォータープルーフ
マスカラが欲しかったので
購入しました (既存品)


⭐LES BEIGES
レ ベージュ
パレット ルガール

⭐クール ドゥ シャネル


CHANELでは
新鮮なKIRA☆KIRA☆ラメ


今年の


⭐春コスメ


は  くすんでいない


PINKピンクハート &  PURPLEピンクハート


系ですねラブドキドキ


私のだいすきドキドキ恋の矢ラブラブ

COLORです



 ご紹介は以上 です





本日も最後まで

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブラブラブ







次回は



⭐ M・E・Z・O



の予定です…




それでは

失礼いたしますニコラブラブ




おやすみなさいませお月様星キラキラ