皆様ドキドキラブラブ
今晩はお月様星キラキラ

お久しぶりでございますニコ



9月も
本日で終わり

今年は
猛暑日晴れが続きましたし
残暑が厳しかったですね…


ふと気がつけば
空や空気の匂いは秋もみじ




もみじですね…



皆様ラブラブラブラブ
いかがお過ごしでしょうか…



9月は決算期でもあり

10月から下半期が始まるので
年末に向けて
お忙しい方も多いと思います

寒暖の差が激しい
時期でもありますので
どうか
お身体ご自愛くださいませドキドキラブラブ






いつも 

ご訪問頂きまして

ありがとうございますラブラブ恋の矢


たくさんの

いいねグッド!

ありがとうございますラブラブラブラブ










前回 
コスメとは
全く関係のない記事を
up!しましたが







本日は
また 

6月の   とある日

そして 

⭐BVLGARI
私が愛用している香水香水の1つ


を記事にしたいと思います


また日記の様な
自己満足の記事ですので
ご興味のない方は
スルーして下さいませ


でも最後まで
お付き合い頂ければ
嬉しいですラブ音譜






それでは…


6月の とある日音譜
親友と丸の内でランチ後

⭐BVLGARI HOTEL  
Afternoon Tea コーヒー

へ行って来ましたラブ音譜音譜









     ⭐ BVLGARI HOTEL  


        Afternoon Teaピンクマカロンコーヒー









KIRA☆キラキラKIRA☆キラキラキラキラ






⭐BVLGARI HOTEL  


HOTEL内は

     宝石紫 High JEWELRY 宝石ブルー
が展示されていて
とてもラグジュアリーな空間

(見るのに夢中でJEWELRY を撮影するのを忘れました w)







天井も高く
広々した空間

テラス席も有ります















JEWELRY ゆめみる宝石のお話や
趣味の事やお洒落ハットエプロンハイヒールの事
近況等…

優雅なひとときを
過ごしました音譜音譜








sweet chocolate チョコ












fragrance⭐






fragrance香水
お好きな方でしたら
少しは
ご理解頂けるのでしょうか…



香水の香り…

流れていた曲…

素敵な記憶恋の矢ドキドキ

思い出したりします…



BVLGARI
Rose Essentielle 香水



KIRA☆KIRA☆⭐

少ししか残っていないので
大切に使っています




BVLGARI
Rose Essentielle 香水

この香り香水
纏っていると
必ず
凄く良い香りがするって
言われていました…

廃盤になってしまって
寂しいです…



























本日も
最後まで
お付き合い頂きまして
ありがとうございましたドキドキラブラブ


それでは
失礼します
おやすみなさいませお月様星キラキラ