みなさま❇
こんにちは💗

昨夜から明け方に
かけて冷え込みましたが
お日様☀が出て
部屋にやわらかな光❇✴が
入ってきて心地よいですね❇

今日は
コスメ💄❇✴大量Part 1で
ご紹介し忘れた
画像を最初にご覧頂きます。

ソファーの上のコスメ💄❇✴


向かって右側から
昨年 日本上陸❇✴した
⭐Toofaced 
大人気 💗
Chocolate Bar シリーズ

SEPHORAから購入した
❇HUDA BEAUTY 
アイシャドウ パレット達




❇KYLIE COSMETICS 
アイシャドウパレット

海外コスメ好き💗さんなら
1つは持っている
❇ANASTASLA BEVERLY HILLS
アイシャドウ パレット
❇リアーナ プロデュース
FENTY BEAUTY
アイシャドウパレット



⭐CHANNEL⭐の
 偉大な デザイナー

故人
✴❇KARL LAGERFELD❇✴
プロデュース
アイシャドウ パレット❇✴
✴❇家宝❇✴にします😍❤
生前 KARL 様❇✴が
愛していた 猫ちゃんを
🐱モチーフにしたパレットです⭐


そして本日のメイン
コスメ💄❇✴大量  Part 2

はい😃ドーン❗!
いまいち迫力ないですが💦💦




慣れてきたので(笑)
最初より
きちんと並んでます👍

❇M.A.C
日本未入荷
Disny 
Aladdin コラボ コスメ💄❇✴

❇KYLIE COSMETICS
❇COLOR POP
アイシャドウパレット
シングル アイシャドウ

本当は
もっと並べたかったのですが
飽きてきました…(笑)

まだまだ
ご紹介しきれていませんが
新商品
購入品
お気に入りコスメ💄❇✴など
UPしていきます❇✴

コスメ💄❇✴大量
Part 3も できたらいいなぁ~⭐
【デパコス編】後日 やります👍



現在
海外コスメの個人輸入は
関税局も混乱しているかと
思っているので
(個人的な見解です)
控えてます。
こういう時だからこそ
経済活動に貢献したいのですが…

あ~ 
SEPHORAでお買い物🎁
したいです😍💕


※  ! 個人輸入は
日本に上陸させるかどうか
日本の各 関税局で
荷物をランダムに開けて
チェックします。
課税金額もチェックして
不足金があれば
(出荷元の計算ミスとか〉
不足分は配達時に支払います。

ごく稀に荷物が何処かへ
無くなります(笑)
個人輸入  あるある(笑)
その時はカスタマーセンターに
メールして再送してもらいます。

アイシャドウなど
破損している事も有ります(泣)

個人輸入 豆知識でした⭐
(私の実体験です)

今は
1番大変な時期💧
こらえどころ💪
ではありますが
気分を上げて⤴
キラキラ❇✴と
過ごしましょう💗

みなさま
お身体 ご自愛くださいね💗

ではまた😉
次回も
よろしければご覧ください💗