ダイヤネックレスチェーンの種類、太さ、長さ イエローゴールド | ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

初めて買ったダイヤピアス、ダイヤに色があることも知らなかった!ダイヤを買う前にもう少し知識があれば、、、。そんな思いから、ダイヤ卸とダイヤのネットショップ12年の経験からできる限りのダイヤの情報を皆さんにお伝えしています。

ダイヤモンド好き(愛)☆の皆さんへ

毎日夜中の12時更新 

ダイヤモンド好き集まれ!ひろ助ですダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒ダイヤネックレスさんの

チェーンの重要さと種類などもお話ししております。

 

 

 

ペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアス 

ここが知りたい!!

 オーダーメイドダイヤジュエリー&リフォームnecklace*

第243弾 ペンダント

 

プリンセスカットダイヤモンドネックレス

~フローレス品質とイエローゴールドがポイント~

S様の場合

 

 

ペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.

 

 

 

 

 

今回はイエローゴールドなので、特に、そうなのですが、

もちろんプラチナの場合でも、チェーンの種類、長さ、太さ、

はダイヤ一粒ネックレスに関しては大変重要だと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、同じダイヤモンドでも、

同じチェーンと長さが皆さまに合う、というわけでもありません。

 

 

 

似合うお洋服がそれぞれ異なるように、

似合うチェーンも異なります。

 

 

 

また、一粒ネックレスですと、全体に対してチェーンの比率が

大きいため、チェーン選びがポイントなのでは、と個人的には思います。

 

 

 

 

1.ダイヤモンドの輝きの強さ、サイズに合わせる

 

 

2、ご自分が使いたい長さを確認

 

 

3.似合うチェーンの種類、幅を確認

 

 

 

 

この3つのプロセスを得たほうがよろしいかと。。。

 

 

 

逆に、チェーンを変えることにより、今まで

あまり出番がなかった子が

よみがえることもあります。

 

 

 

 

 

 

ちょっと幅ひろ

 

 

 

 

 

 

 

幅ひろ、かつ長めの60cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し幅ひろで、アンティークな雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかなり幅広め、長め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長めで幅ひろのチェーンは結構なお値段がするので

なかなか、一般には出回っていないかもしれませんが。。。

 

 

 

 

今日も、ここまで、ダイヤモンドブログお読みいただき、本当にありがとうございます!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
キラキラなダイヤを身に着けて、みなさんが ☆輝く☆毎日を過ごせますように☆彡 
読んだよ!という応援で
以下の画像を「ポチッ☆」頂くことが更新の励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ひろ助

 

お問い合わせはこちらから
(アメブロに登録不要です!)
↓ ↓ ↓

お問い合わせフォーム