ダイヤモンドピアスの選び方  | ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

初めて買ったダイヤピアス、ダイヤに色があることも知らなかった!ダイヤを買う前にもう少し知識があれば、、、。そんな思いから、ダイヤ卸とダイヤのネットショップ12年の経験からできる限りのダイヤの情報を皆さんにお伝えしています。

ダイヤモンド好き(愛)☆の皆さんへ

毎日夜中の12時更新 

ダイヤモンド好き集まれ!ひろ助ですダイヤ

 

 

 

 

昨日からお話しております、

 

 

 

 

 

ペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアス 

ここが知りたい!!

 オーダーメイドダイヤジュエリー&リフォームnecklace*

第217弾 ペンダント

 

ハートシェイプカットダイヤモンドピアス 合計1.4カラット

~DカラーIFの美しい輝きと存在感~

S様の場合

 

 

ペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.

 

 

 

 

 

 

今回、皆さまが気になるのは、なぜS様が

 

0.7カラットのハートさんのDカラーIFのダイヤさんの

ピアスに決めたのか?

ということなのでは、と思います。

(こういうご質問をよくいただきますので)

 

 

 

 

そのため、まずは、先にこちらをお話しようかなと思います。

 

 

 

S様、一粒のダイヤモンドピアスは

ほぼ、はじめてのお嫁入りでした。

 

 

 

 

ダイヤモンドピアス選び、

ピアスは2つ買わなければならないので、痛いところですお財布には。。。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなピアスでまずは、楽しむ、、、

 

そのほうが使いやすい!

 

 

 

というお声をよく聞きます。

 

 

 

 

あとは、本当にそれぞれのご希望にもよります、、、。

 

予算を決めたい方。

 

 

高品質を求めたい方。。。。。

 

 

 

 

S様の場合、大きめのダイヤさんがお似合いの方で

DカラーIFがお気に召してしまい、

 

また、ハートはそこまでご興味なかったようですが、

実際に見たらかなり気に入ってしまい

それがお顔にふっくらときたら、どんなに

幸せな感じになるのか!ラブドキドキ

 

 

 

 

ということで、きっぱり

 

0.7カラットのDカラーIFとお気持ちがきまったようです。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド、永遠の輝きとよく言いますが、

このような色と品質を選んでおけば

本当にずっと一生のパートナーとして

可愛がれる、という方が多いです。

 

 

 

 

 

とはいえ、皆さま、色々考えたり、選んだりするのが楽しい!

という方も。

 

 

 

それはそれで、楽しい悩みというのもありですね、、、、。

 

 

明日はハートの形色々ですドキドキ

 

 

 

今日も、ここまで、ダイヤモンドブログお読みいただき、本当にありがとうございます!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
キラキラなダイヤを身に着けて、みなさんが ☆輝く☆毎日を過ごせますように☆彡 
読んだよ!という応援で
以下の画像を「ポチッ☆」頂くことが更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ひろ助

 

お問い合わせはこちらから
(アメブロに登録不要です!)
↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム