年末です。

クリスマスも終わったし、モリは明日の朝から北海道へ旅たちます!


。。とはいいつつクリスマスも起きたら18時だったりして世間で言う干物オンナ全開♪


結局大阪に来て、11ヶ月がたつのに、いまだにUSJへ行ったことはないです。。笑

かろうじてこのあいだ京都に行きました!

まぁ、私の話はこのへんで。。
------------------------------------

大阪生活もいいところもあるけど、やっぱりこれ以上はいたくないっすね。

今更ながら人間関係の難しさを学びました。
キライな人はキライです。
スキキライが激しい性格なのでね。。

仕事って何をすることだろう?と改めて考えるようになりました。
大阪では今まで仕事だと思っていたことが仕事ではない。。。そんなこともありました。
その逆もしかり。

モチベーションは基本的に下がりサゲサゲ下がりサゲサゲ


大阪になんて来るんじゃなかった。。。

みなさんも部課長にはだまされないように。。。笑

だまされた私も悪いんだけどね。。。。。



みんなもN○Nで忙しいとも思うし、そんなこと考えるヒマなくたくさんの壁にぶつかって戦ってるんだなぁ。
とは思うのだけども。


来年は後悔しない年にしたいですね。