パインアポー、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

おつとめ品だったけど、
ちょうど熟れてそうなので
買ってきました、、
パイナップル🍍
 

 
割ってみたら、、
うん、やっぱり大丈夫グッド!
 

 
全然イケてる照れ

小ぶりだけど、、
150円。
確か、まだ原価は高かったはずニヤリ
 
ハニーグロウパイン🍍です。
見かけたら買ってみてね。
 
芯まで食べれる台湾パインもおススメですウインク
 
 
 
今日は、、
作りかけのマクラメを引っ張り出してきて。。
 
アクセサリーに仕立てようとしてたけど
放おってましたあせる
 
すぐできるかと思いきや、
なかなか思うようにいかず、、
 
できあがりましぇん泣き笑い
イヤリングかピアスにしようといてたんだよな~
 
たまりんことくっつけて
ぼちぼち仕上げようと思います。