痛み、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

たまに急激に体調が落ちる。。

 

だいたい激痛。

いてててて。

 

頭痛か腹痛。

 

どっちも痛すぎて

吐き気も加わる。

 

大人になってからかなぁ。

 

年に何度か激痛でトイレにこもるの。

 

痛いということに慣れてしまって、

我慢しすぎて、

痛み止めのタイミングを逃して

ひどい目にあったこともある。

 

 

でも、今が一番元気だと思う。

 

 

若い時はもっと疲れやすかったし、

仕事するのも大変だった。

 

今の自分の知識をあの頃の自分に教えてあげたいと

本当に思う。

 

気持ちも身体も本当に辛かった。

 

若いだけで、何もいい思いをさせてあげれなかったのは

わたしあせる

 

あの頃あったのは意地だけで、

身体が動かなくなるのが

怖かったなぁ。

 

そして、どうしようもないおっさんに引っかかって。。

バカだったなぁ。いまだに思う。

 

本当に自分はどうかしていた。

もう、戻れないけど。