ベリーベリーサンデー、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

また、食べに来ちゃった💦

どんだけ好きやねん😆




しかも田辺(笑)


今日休みで、

お相手さんのラインの返信待ってるの嫌になるから。

いつも比較的すぐ返信くれるけど。


やっぱり

気持ち離れてるようで。

↑知らないけど。


この前、

今年中に来れないようなら、

もう、来なくて良いと言ってしまったので。


だって、今年中に来たいと言ったのは

向こうで、でも、忙しそうで、無理だろうなと。


私は、いつまでも、宙ぶらりんのままで、待てないと。

そっから過去のこととか、少し話して。

全部は話してないけど、

自分がバカだったから

今回はバカな真似はしたくないと。


重たくなったかな。。


今日の返信次第で、

お礼とお別れのラインにしようと思ってる。


男の人ってはっきり言ってくれないよね。

知ってる😊


またやっちゃったな~

もう、疲れたんだけど。


だからこそ、もう、落ち着きたい。