恋人探し、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

 んんん、、
起きれないよぉ(ノ_・。)


ぼーっとしてる。


今日は帰ってから、
レジン遊びした。

ピアス作るん。
新しいモールドを使ったよ。


でも、あんまり、気に入らない出来。

でも、こうしたらいいんじゃないかな
っていうのが、あるから、
次試したいと思う。

もっと、モリモリキラキラ✨💍✨なん作りたい。


てか、自分用も何か作ろ。

あたしは、鎖⛓️じゃらじゃらなん好き💖

ゴールドも好きだけど、
シルバーの方が、
ピアス作りには好きみたいで、
使ってしまう。


今日は、好きな人がいなくて
寂しかった。。


こんなことしてちゃいけねって
思って、婚活アプリに
登録。

マッチョなイケメンを
みつけたけど、
私が、田舎すぎて、
遠距離になるから、
現実的じゃないと、断った。

このご時世、
会うのもめんどくさい。
てか、やっぱ、遠いと無理だ。

ほんで、いい人おらん。

そりゃ、世界には
いっぱいいるだろが、
近くにおらん。

そして、なにより
知らない者同士が一から知っていくのって
めんどくさい。
興味のない人に関心をよせるのって、
しんどいよね。

縁だよなー

マッチョな人が好きなわけじゃないから
はじめてだったので、
惜しかったなぁ。
↑身体に惹かれたのかい?(笑)


あぁあ。である。