最近の食事情、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

今日のご飯は、



天津飯にしました✨✨

卵消費頑張ってる😊

お昼ご飯食べないんだけど、
最近、唐揚げとか卵焼きとか食べるように。

たんぱく質、全然足りてないと
思うけど、がんばって✊😃✊

それで、不眠症かなと
改めて思うようになった。

月経過多も気になるし。

断食をした時期もあったけど、
私には、今の方が体が楽になったと思う。
なので、プロテインも欠かせない。



肌の調子もいいしね✨✨


新商品のかわいいポーチ出来ました✨✨




かわいい😍

これは、
お店の方に置きます。

デリシャスヒロ御坊店の
花野果市場です。

ピアス、マスクも置かせてもらってます。

お近くにお寄りの際は、
お越し下さいませ。

タイミングで、あたしも、うろうろしてます(笑)



ネットショップもよろしく🐤