”先祖供養と、億女ボディの話。” | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

かっこいい。
痺れる。

こういう人を男前というんだよ。

最近、男難がひどすぎて、、
沁みる(笑)

口ばっかりの男たちに疲れてんだよ。
あ、パートナーぢゃないよ。

でも、自分が男前すぎて、
相手がいないって思う。。
八木さやちゃんほど、
じゃないけど、おなじよなこと言ってたな。

家は、本家じゃないんだけど、
割りと先祖供養はする方。
でも、それは私だけ。
父も母も全くだ。

父方の家はなぜか、
遠く(心の距離ね)

私は、自分の名字が苦手。
だから、名字で呼ばれると違和感😓
なんか、あるんだろな。
うまくいかないのとかも。

でも、母方の方には守られてる。
だから、モテるよ😆
モテるのはね、、😅

私は、自分の身体、粗末にしすぎるから、
よく、壊れてくれる。

それも、早目に守ってくれてるんだと思う。

今まで、大事にならなかったのも、
自殺しなかったのも、
それは、それは、私の力では絶対ない。

なんとなく、ね。


また、お墓参りいこう🎶