”自分メディカル講座、美容編!今朝はスッキリ起きれましたか?” | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

いやぁ、、

あたしってば、ほんとに受け取れないんだよね、、

 

してあげる方らしいんだけど。

受け取りたいよね笑い泣き

 

あたし鈍感なんじゃないかな。

きっと。

 

自分以外のことに関しては、

すごく敏感なんだけど、

自分のことに関しては、すっごい鈍感。

 

もう、絶望的。

自分の感覚に集中することできなくて、

人にやってもらいたいって

丸投げしてやんの。

 

自分のことみてないんだから、

そりゃ、

人にも相手にされやしねー。

 

だから、たまに

身体が、痛くなる、定期的に、

すごく痛い。

 

それで、やっと神様助けてってなる、、

 

もう、あたし、バカなんだと思う。

 

だってね、

今、好きな人を

好きでいることは

私を傷つける。

 

自分に嘘ついて

笑うことになってる。

もう、これは本当に

麻痺してるんだと思う。

 

なにやってんだ?

 

自分で意味がわからない。

 

骨の髄まで

 

どうかしてると思う。

 

自分を大事にするということを

絶対はき違えている。

 

私は一番に愛されたい。

一番じゃないと嫌だ。

 

それ以外は

何もない。