いじってあそぶくらいは、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

謎に筋肉痛、、

 

 

昔の絵、、

たまに眺めて、

 

下手なんだけど、

自分の絵が好きだったりする((笑)

 

前は優也でしたニコニコ

 

この絵もいっかい描き直したい音譜

 

 

 

かわいくなりたいんだけどさ。

 

全然うまくいかない。

 

今日も

好きな人にやつあたりえーん

冷たくしちゃったよ。

 

 

ほんとはもっと、いちゃいちゃしたいんだよ、、

セクハラしたいんだよ笑い泣き

↑おい

 

全然たりないよぅ。

もっといじめたい

↑こらこら

 

 

チャンス狙ってるけどキョロキョロなかなかタイミングが

あわない

 

ちっイラッ

 

距離を置くって決めてからのが

うろうろしやがって。

 

触りたくなるから困る。

 

ハイエナ状態だわww

 

いじって遊ぶくらいは

許してください、神様。

 

あたしやっぱSだった?