会計ソフト、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

朝から、、

眉間にシワ作ってました、、

 

夕也です宝石赤

こんにちはひらめき電球

 

とりあえず、とりあえず←2回言った。

 

絵の為の

ネットショップを作ろうと思って、、

 

いや、その前に

会計ソフトはどうするんだ?

と思って覗いてました、、

 

ゲロー

 

商業科卒ですし、簿記2級持ってますし、会計とか1級やったかと

思いますが、全部忘れてます笑い泣き

何しとんねーんパー

そりゃそうでしょ、使わず、すう十年、、

 

 

どうせ、複雑なものには

ならないと思うので、

無料のでいいのかなと。

 

うわ、自信ないわ~滝汗

 

 

これは何か?

使ってたらわかるのか?

 

最初はやっぱり

怖いもんだ、、

 

んん、

とりあえず、ネットショップの方を、、、

 

で、まだとりかかれず、、

 

うほほ←トホホ通り越してゴリラ

 

絵も描けてないけどサ。

 

開業届とか

遠い笑い泣き

 

なんとなく

誕生月3月には出したいとぼんやり思ってたのが

今、ほんの数ミリ動くきっかけ?