ナーバスに慎重に。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

私にしては

珍しく、、

 

慎重で、ナーバスだと思う。

 

男の人に対して。

 

元々、私は

慎重でナーバスなわけだけど。

 

男の人に対しては

どこか砕けている面がある。

 

私と一緒に居る人は

その2面性にとまどうかと思う。

 

どちらも私。

 

セ ックスをしない期間がながかったことが

余計私を慎重にさせている。

 

 

それはそれで楽しい。

まるで、乙女のようだと思う。

 

 

いくつになっても

この部分は変わらないんだなーって。

 

 

そして

私はなんと愚だったんだろうかと思う。

 

もっと愛されてよかったし

大事にされてよかったのに。

 

歪んだものの見方は一体どこから

学んだんだろう?

 

今の私を形成しているのは

過去の私があったからこそだし、、

 

今、出会った人は、

今の私を受け入れられる人。

 

過去をみないで

純粋に今をみること、、

 

それは本当に難しいんだと

感じている。

 

 

男性は本当に純粋でやさしい。

ずるいけどね。。