私に何を求めるの、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

すこしだけ、、

 

いや、かなりショックだった。

 

 

「普通の、せっくすが好きな男の人ほど、

そんなに好きじゃない。

毎回毎回会う度とか。。。」

 

 

そうなの?

え?そうなの?(・Θ・;)

 

 

近年、稀に見る

肉食男子だと。

 

いや、実際そのはずなんだけど。

 

セックスがそこまで、好きじゃない?

 

「男だから、溜まるけど」

 

ええ、そうでしょうね。。

 

 

話を聞くたび

こんがらがる。

 

モテるし、

それなりに付き合ってきた人は多いはず。

 

私の前提がおかしいのかしら?

 

こんがらがる、、

 

 

そう、

私もそんなにしたくならない。

 

それはこの人が安定しているせいかしら?

 

それとも、そんなに好きじゃないから?

 

 

 

ねぇ、せっくすとお金以外に、

何があるの?

 

私にいったい何を求めるの?

 

私にはさっぱりわからないわ。。。