愛人気質。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

自分のために

お花を買いました。。。

 

2017032213480000.jpg

チューリップかわいくて大好き。

 

ここのところ体調がわるかったし、

食欲があまりない。

 

今日は、仕方なく病院へ。。。

嫌な検査ショボーン

 

連日眠れなくて、

疲れてます。

 

今日はゆっくり寝たいなー。

 

いろいろ考えごとがぐるぐるしてて。

もう、どうしようもないだめな子ちゃんな

私の身体。

 

仕方ない、付き合うしか。

私はこういう私。

 

 

 

さて。

身体をおいてけぼりに

心はふわふわ浮いたり

思いっきり沈んだり(沈めてみたり)

相変わらず、SMプレイに忙しい様子。

 

 

自分はMだとずっと思っていた

と書いたけれど、

男性には、とことんSだと思う。

 

女の子にはやさしいけれど、

男性には見る目が厳しい。

 

表面では、立てているけれど、

中では、すごく見下ろしているときがある。

とっても冷たい(笑)

 

最近は、もう、隠すこともできないくらい

自分の機嫌の悪さ、、

 

楽。。。

 

昔、どうして自分があんなにも

せ っくすに?男に?依存してたのか

今はよくわからない。

 

また、依存することが

怖いというか、嫌だとは思う。

 

でも、

本当には私は男たちを愛してはいなかった。

 

とても冷たく、距離を置いていた。

  

それを、

愛想の良い顔で隠していたけれど

バレてたのかな。。。

 

いや、バレてなんかない、

バカだって思ってた。

 

せ っくすは男性の奉仕だと今でも思う。

 

どんなに痛いことをしても、

一生懸命に感じさせようとしている彼らを

見ているとそうとしか思えない。

 

 

あたしは自分が愛人気質だと思う。

 

現実的な家庭というものが

遠い。

 

たまに会うくらいがちょうどいい。

 

たぶん、私自体に現実味がないんだろう。

 

私が望むのは

自分が女であること。

 

だからかな。