私が無条件に女に戻る場所。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

久しぶりにスカートをはいてみた。
 
 
身体のラインが出るって
やっぱり女らしいものなんだ。
 
 
それなりに楽しくてはしゃいでみても
何かが足りない。
 
 
とてつもない絶望が
静かに、私の中に積もっていく気がする。
 
 
わかっている。
 
 
でもね、、
 
 
それでも生きていかなきゃなんない。
 
 
私が失くしたものは
そんなにおおきかったのかなぁ。。。
 
 
どんなに
繕ってみても、
自分の気持ちが動かない。
 
 
そのむなしさを眺めるのは、
眺めるには、
 
 
なんて時間が。。。
 
 
後悔してない
私には無理だった
わかっている
 
 
私には勇気がない
 
 
 
無理だった
 
 
今、
 
やっと懐かしく眺めることが
できるようになったのだと思う。
 
時間が経ってよかった。