マインドフルネスも頑張りすぎると肩がこる、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

こ~んち。

 

今日もセクシーあうと姫夕也ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

いかんいかん

このままではセクシーでもあうとでもないわ!!

 

ってこのフレーズを書くたびに自分を

責めたくなる、、

自称ってこういうことを言うのね。。

 

あうとだけはなんとか

死守しようと日夜努力中、、

(それは素質やから何もせんでもええし、、)

 

歯茎が腫れちゃいました大泣きうさぎ

親知らずだと思い込んでたけど

歯茎でした、、

 

肩凝ると

よく、腫れるのよね。

 

仕事も今のとこ一段落して、

暇になってきてるので、

早めに終わらせてもらって、

滑り込んできました。

 

寒い中での仕事と

↓これとか

2017011911190000.jpg

 

これが↓

 

2017011911210000.jpg

 

原因かと。。

 

また、絵をと

思ったんだけど、

すごく肩が凝る。。。

 

最近流行の

マインドフルネス?に

もってこいだと思うゼンタングル。

 

肩こりには

勝てないあんぐりうさぎ

 

早く春が来ないかなぁ。。。

 

 

今日は、職場で

綺麗だって言ってもらったてへぺろうさぎ

 

鼻水だらだらで、

マスク、おまけに歯茎腫れた子やけど(笑)

 

かわいいとかはあるけど

綺麗って言われ慣れてない。

 

それに一番っていうのも

慣れない。。。

 

めったにないことだー

うれしいカナヘイハート

 

年齢だとか、なんだとか

言い訳せず、

ガンバローって思う◎