えろいような少年のようなやっぱりえろい・・・ | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

むふ(・ω・)


↑のっけから気色悪いヒト。



まろぷりちゃんがおいらのことを表現してくれたのが、


よっぽどうれしかったらしくタイトルにまでしてしまった優ちゃんです。




しかーし、


最近の優也、エロさがエロさが減ってないだろうか?


少年のようなあの、あの、エロさを失ってないだろうか?(やっぱりえろか!!)




いやぁ、ものすごくプレッシャーです。



週末までになんとかしてやります。

(↑なんのこっちゃ・笑)



いや~んエロもそうやけど、


神秘的キャラどっかいったかも~


かむば~っく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ということで、


天野喜孝さんのあるど・なりすの模写って、みました。

(話変わるんかい!!)





浅き夢みし

天野さんのファンの方申し訳ありません。


先にあやまっときます。。





浅き夢みし


上がデジカメ撮影、下がガラケー撮影です。


色、違うんだよね、カメラによって、、




なんの気の迷いか描き始めたアルド・ナリス。


ほんますいません、天野ファンの方。


怒らないで~。




と~っても勉強になりやした。



私、色つけるのがほんと苦手で、


でも、天野さんの絵、描いてみて、


とっても自由なのわかった。




模写ってこういう効果があるんだー。



ってさらっと言ってますが、細かすぎて嫌になり、



図書館の期限もせまり、



最後の方は例のごとく投げ出してしまってますが(^▽^;)



とっても、難しくって、楽しかったー(笑




天野さんの描くキャラクターのように、



えろくって神秘的なゆやちん目指すんだい!!


(↑無理ですからー)



ペタしてね




んー、とりあえず、AV観とく?


(↑おばか)