昨晩のNHKドラマ〜路〜
良かったです☆☆☆

台湾好きにはたまらんやった。

以前は主人が年に4回くらい、台湾で仕事だったので、
私も一緒に行ってました。

新光三越で毎回洋服買ってました(笑)
安いし可愛いのがいっぱい。

迪化街で生地買ったり漢方薬買ったり。
楽しかった。

台湾新幹線のストーリー。

アーロンは幾つになってもあせないですね♡
ホンっとカッコイイ♡

新幹線で台北↔高雄を一度だけ小夏パパと利用しました。
新幹線から見える台湾の緑は鮮やかでキレイでした。

路を見た後、
もっとアーロンを見たくなったので。

「華麗なる玉子様」を見ながら睡眠💤

我が家の小夏ちゃん。
今日はパパと3回お散歩に行きました。

3回ともウンコをしたそうです。

夕方のお散歩から帰って
ご飯食べて、くつろぎTIMEのこなっちゃん♡

パパがお布団を敷きました。

こなっちゃん、どうぞ♡

ゴローン♡おやすみ