パパのツマミ。
満月チーズ月見。

私は子供の頃から
やたら声だけ大きい…。

「声のトーンを落としなさい」と言われたり、
嫌な思い出多数。

しかし、
この私のデカ声も
ドライブスルー♥では活かされます。

私の為にあるようなもんです💟(^^)/

商品確認はされても
聞き返される事はまずない👏


パパのツマミ。
コスモスの冷凍たこ焼き。

義妹を思い、
念を入れて初めて作りました。

パパがミャンマーから妹と私に
半端ない量の水晶やらのブレスレットを
買って来たんです。
現地のお金が残ったらしく。

ハッキリ言って、
可愛くないのばっかりで…😒😒😒

でも主人の気持ちが無駄にならないよう、
リメイクに初挑戦☺😄

私に美的センスは微塵もない。

しかし妹の事だけを思い、
一心不乱にゼーゼー言いながら作りあげました。

制作時間は時間超え。

渾身の力作です💟👏🌹🐷🙌

ママは手芸中の小夏ちゃん。
ぐるぐる回って寝んね。
へそ天。

ヒライの新メニュー😁😉