携帯電話の請求金額明細が送って来ました。
今月からハートフレンド割引適用。
簡単にソフトバンクの窓口で手続き出来ます。
きちんと対応して下さいます。
時間は掛かりませんでした。


ほとんどガラケーを使ってないので請求金額650円でした。
緊急時に有り難いガラケーです。

スマホも格安スマホ使ってます。
これでちっとも困ってません。
毎月3GBも使いませんから。
それでもお金がもったいないので、近々、月に500〜600円のスマホに変更します。

携帯電話とスマホの毎月の支払いを、1000円程度に抑えたいです。

昼ご飯。
今朝行った「弁当・定食・惣菜屋」で全部買いました。
皿に移し替えただけです。
煮豚が美味しいでした。
スイカも甘かった🍉

朝の小夏。
マッサージを待ってる所。