今日は、前職場の先輩&後輩がTDRに遊びに来るから、朝mail来て誘ってくれはったにひひ音譜

準備して、ナビ便りにチャーリーでTDS行って来た自転車

チャリ置き場が分からんくて、めっちゃ無駄に海沿い走ってたDASH!

昼に着いて、皆がダッフィーのショー見ながランチしてたから、合流したニコニコ

ダッフィーショップ行って、買い物して、マーメイドとか行ったリボン

チュロスやターキー初めて食べて美味しかったニコニコ

お買い物いっぱぃして、5時半頃皆と別れたしょぼん

久しぶりって感じしなくて、楽しかったニコニコ

暗くなるの早いね長音記号2星空

帰り、携帯の充電切れてて焦ったあせる

簡易の充電器挿してたけど、意味なぃやん長音記号1DASH!

ナビできんし、知らん道やし、ど-やって帰ろうか途方にくれたガーン

とりあえず、行きし来た道を帰ってたんやけど、途中から道間違ったのか、分からんくなって、焦ったあせる

駐輪場のおじチャンに聞いたら、親切に道教えてくれて、無事帰ってこれたニコニコ家

携帯充電して、電源入れたら、旦那サンからmail来て、タバコ吸ってしまったって…ショック!DASH!

ご飯作ろうと思って、早い目にディズニー出たけど、一気に作る気失せて、今日もやよい軒ナイフとフォーク

本間に、一人の男性ばかりや-ビックリマーク

どんどんお客さん入ってくるょ-