ルピシア・グランマルシェ2013 | 何気ないblog

何気ないblog

気まぐれですw
その時思った事を書いてます。
なので愚痴だったり
良いことだったりで
色々ですが読んでくれたら嬉しいです。
( ´艸`)

こないだ土曜日に
ルピシアルピシア-ロゴお茶の祭典が
パシフィコ横浜横浜でやってたので行ってきましたおんぷ


予約して入場するのにも結構並んでました汗


色々試飲したりして会場内ウロチョロしてたら
小腹が減ったのでデニッシュを買ってパクパクsao☆

$何気ないblog-20130420165259.jpg

↑食べかけですwww

買った物はこれ↓
$何気ないblog-20130422221729.jpg

下の画像のドライフルーツも買ったよアゲアゲ
ハンディークーラーも買ったけど写真めんどいから撮ってないw

$何気ないblog-20130422222041.jpg

茶パッチは入場の時にくれたやつねにへ

右下のミニ缶(緑茶)は購入金額に応じてのプレゼントで貰えたやつハート

思ったより買い過ぎたけど、楽しかったからいいやらんらん♪

雨が・・・。じゃなければ
中華街中華街・玄武門とか赤レンガ横浜赤レンガ倉庫行きたかったなぁ・・・・。