皆頑張ってる。
昨日彼氏ちゃん達と飲みに行きました。
率直に言うと
皆頑張ってるなーって。夢をもってる
それを素直に出しちゃってて
その為に皆一生懸命
皆で意見しあって
そこに不安は無いのかな?って心でおもってた。
でも皆の目は真っすぐだった。
きっと不安を考える時間も無いくらい夢に一生懸命なんだとおもった
好きな人にも一生懸命
たくさんの人を愛すことよりも一人を愛する事の難しさ、喜びを知ってる人達
素敵な人達ですよ
まったく。。
彼氏ちゃんには色々教わります
不可能を可能にしてしまう粋な男です★
率直に言うと
皆頑張ってるなーって。夢をもってる
それを素直に出しちゃってて
その為に皆一生懸命
皆で意見しあって
そこに不安は無いのかな?って心でおもってた。
でも皆の目は真っすぐだった。
きっと不安を考える時間も無いくらい夢に一生懸命なんだとおもった
好きな人にも一生懸命
たくさんの人を愛すことよりも一人を愛する事の難しさ、喜びを知ってる人達
素敵な人達ですよ
まったく。。
彼氏ちゃんには色々教わります
不可能を可能にしてしまう粋な男です★
異常でやんす。。
地球温暖化マジに考えなきゃならんとおもいます。先日海岸に打ち上げられたハリセンボン大量の屍を見ておもいました。。
異常気象。。
映画のように海から津波が……空から火の玉………考えただけでワイコです。
考えねば……
ましても、人間も恐い。。人を人の手で殺す事件。
増えてます。
同じような理解不可能な殺人事件が日々音もなく増えてます
人々はニュースを見て驚かなく、どの事件がどれだっけ?ぐらい増えてきてます……麻痺してます
人が死ぬ事が、事件があたりまえにニュースで読まれてる……どうなるんだろう。。この先、日本は。
愛と平和
遠すぎる。。
きっといつか神様が怒って…
もう怒ってるかもしれない……
愚か………
綺麗な自然
素敵な日本
人間が守って
人間が壊していく………
そうならないように生き続ける意味
少しでも地球に出来る事、少しでもマワリの人間に出来ることあるはずだから★
そんな事を考えた3月7日でした。
早いなぁ~~今年ももう3月★
画像は氣志團のアルバムですん★


