D.U.O. ザ セラムBBをお試しさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

D.U.O. ザ セラムBB SPF35 PA+++ 30g 3900円(税別)

 
サッとのせれば光のヴェールで輝くツヤ肌
光と時間を味方につける生肌実感BB
 
独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。また、72.8%のエイジングケア成分やボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。
 
1つで5役
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション
 
肌悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム
宝石緑光を味方につける独自の新・光技術で一人一人の肌悩みを自然カバー
宝石緑時間を味方につけるパウダー技術でツヤやかな生肌10時間続く
宝石緑72.8%の先端エイジングケア成分などが肌自体をトリートメント
宝石緑UVA+UVBも防ぐのに、肌に優しいノンケミカル処方&7つの無添加
 
シルバーのパッケージがかっこいいです。30g入りなのでスリムです。
 
フタを開けた様子です。穴が小さいので少しづつ出せますニコニコ
 
手の甲に塗っていきます。1回の使用量はパール粒大です。
 
塗った後の肌です。けっこう薄付きでナチュラルな仕上がりです。
 
「D.U.O. ザ セラムBB」、すごく薄付きで自然な仕上がりです!!
塗ると自分の肌色になじんですごく自然なんですキラキラ
シミへのカバー力はあまりないかなと思いました。
ナチュラルメイクが好きな方にはおススメですウインク
エイジングケア成分がたっぷり入っているのも嬉しいですラブラブ
 
 
 

 

 

 

D.U.O. ザ セラムBB

星プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中星

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!