花印スーパーモイスチュアフェイスマスクをお試しさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク 80g 930円

 
ピン!と張った美しいお肌には水分が必要不可欠。
水分が行き渡っていないお肌に、化粧水や美容液で栄養を与えても、実はうまくいきません。
油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因に。そこで、15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームが開発されました。お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても、お使い頂けます。肌に塗る前はクリーム状なのに、塗るとみずみずしい美容液に変化してお肌に浸透していきます。
 
フタを開けると、白いクリームが入っています。ふわふわでやわらかく、ジェルとクリームの間のような感触です。
 
手の甲に塗っていきます。
 
伸ばしてなじませていくと水に変化するんです!!すごく不思議ニコニコ
 
なじませた後の肌です。使用後しばらくするとさらっとします。
 

「花印スーパーモイスチュアフェイスマスク」、フェイスパックとして使用するほかにオールインワンジェルとしても使用できるんです。

私はぱっとスキンケアを済ませたいのでオールインワンジェルとして使用していますウインク音符

すごく不思議なテクスチャーで、ふわふわでみずみずしいです。

クリームを肌に伸ばしてなじませていくと化粧水のようなテクスチャーに変化します!!

使用後しばらくするとさらっとするのでさっぱりした使用感が好きな方におススメですルンルン

プチプラなのも嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
 

 

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

星株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中星

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!