BE:FIRST /???????-from BMSGFES '23 | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

 

 

明日の23:30ですね!!

なんだろう!?Salvia聴きたいなラブラブ

 

今日12月5日は昨年のBEFIRST 1stOneMan tour BE_1 

東京公演ガーデンシアターに行った日です

あれから1年 他の公演は全てが落選よくぞ当選したなという公演

この公演の10日位前から胸がドキドキして!あんな感覚味わったことない

いざ始まったらもうビーファちゃんと夢の世界にいるようでした

座席も1階上手側でまずまずの座席

余韻に没入しながら帰ったの覚えてます。雨が降ってたな

ところが‼️今年はファンクラブからどこも当選してないってか1月の代々木追加も落選有給までとったのに家で泣いてた笑い泣き

今年のアリーナも代々木ぴあアリーナKアリ全て落選笑い泣き笑い泣き

万が一関東ダメだと1回もアリーナツァー行けないことになる!!

ので大阪、宮城も保険で申し込んだらそちらの2ヶ所が当選えーん

えっ❗当選はてなマークえええええ保険だから1ヶ所でいいのに両方ビックリマーク

宮城のセキスイハイムスーパーアリーナなんて仙台から有料シャトルバス(事前予約)

で50分くらいのる不便な場所

キャパも7000位で私が当選するくらいだから競争率⤵️だったのか!

20,000人キャパのKアリーナは全然当たらなかった

皆東京横浜に遠征するつもりで申し込むから地元ははじかれる

ドーム追加申し込んだ‼️東京のみ❗それこそ家から30~40分で途中まで定期有るから170

円で水道橋いける近さなのにまた落選したらホントファン辞めるしかないキラキラ

レジの抽選は絶対当選しないよ

ベスティでガーデンシアターと大阪宮城当たったけどレジのは全てダメ

レジは次から止める意味ない😭

w,の時はチケットとれないなんてあり得なかったのに

運営さんライブ行きたいファンの数分かってないのかな⁉️