BE:FIRST BE:1 珠玉のラブソング Message 歌割り | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

 

 

これはJ-POP史上最高峰のラブソング

ではないでしょうかはてなマーク

 

 

BE:FIRSTにはずっとラブソング歌って

欲しいと思ってた(人も多いはず)

 

ついに1st ALBUM BE:1で実現

夢がかないましたラブラブ

 

そもそも

ラブソング入らないわけないよね!

 

どの曲も最高を証明してるのは

もちろんだけど

このMessageには

はまってしまいました

RYUHEIも

個人的にはまってるようです

 

夜明けにキスしようなんて

きゃあーーー!!

言われてみたいキスマーク

 

それも15歳に言われたら

 

は、犯罪!?

 

 

あの…

 

RYUHEIはてなマーク

 

夜明けにキスしようって

 

意味…分かってんだよねはてなマーク(一応確認)

 

 

 

言われてみたい言葉のオンパレード

が詰まってるんですが

 

 

 

 

リリックの1つ1つに

ときめきのドキュン

が止まらない

 

7人の歌声の素晴らしさ

が染み渡り

涙が溢れてきます

 

このMessage

そのまま彼らに

お返ししたい

今の気持ちそのもの

 

 

 

 

アルバム出てからの9月4日RollingStoneLiveでは

 BF is…とScreamだけが新曲

で歌われたけど

 

 

BMSGFES で初披露するかな

配信で見たいね

 

生で見れるのは

12月のガーデンシアター

までお預けだな

 

 

これ

ダンスつきで

歌われたら

もぉ

全身しびれて

動けなくなるかも!?

 

 

 

いったい

どうなってしまうか

保障出来ませんビックリマーク