BE:FIRST 5月20日午後渋谷タワレコとシブツタに降臨!他脱線記事 | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

 

 

SHUNTOいた‼️SOTAと

愛の確認中? 違っ!腕違い

これはRYOKIの腕でした

パネルに直筆サインするメンバー

 

 

この位至近距離だとBE:FIRST

存在確認が出来るンだけどね

行ったライブはみんな遠くて

存在してる実感がないのよ

 

ホントは20日渋谷行くつもりだった

追いCD買いにシブツタへ

でも役所に出す書類があって

シブツタ23日最終日に変更した

20日でも会えたかはわかんないが

ざわざわするね

渋谷はBE:FIRSTキャンペーンで一色

らしいのでBE:FIRST現れたら

パニックで渋谷ジャックじゃない

 

 

 

 

そんでなくとも凄い供給量でとBE:FIRST

も忙しいのはもちろんBESTYも右往左往するよね~そんな中あのVIVALA鹿野さんとこの雑誌

MUSICA今日買いました16ページに写真沢山と異様に細か~い3万字の膨大なインタビュー(いつか読むかな?)

 

 

 

 

延々と続く細かい文字列たち

ByeGoodByeはディリーで3位でした

2位は米津玄師さんのM八七

やっぱり強い

でもBE:FIRSTも凄いよ14万枚

まだまだ増えるまだまだ増やす

 

あ 富士急BMSGフェス先行

BESTYも解禁ですね

 

ああ忙しい1日だった

 

寝ますよ~