BE:FIRST 画像で振り返る最強で最高の7人 VIVALAROCK | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

 

キャップのShunto

ピアス遠くからでも

めちゃく輝く

 

手を添えるとセクシーになる

 

最強の7人がロックフェスで

Boys Groupの既成概念を

ぶち壊す

 

 

 

 

Shining One

 

鹿野様も快諾する実力

 

今日のRyohei

声が伸びて丁寧な歌い方

ダンスも指先まできれい

Manatoはどんな曲も

歌いこなす楽器

Rockもいける

Leo MCの言葉が素敵すぎる

泣けた…

Sota 同じくMCもだけど

 歌がまたまた進歩 

Shunto

この方

今さら何も言うことなし

カッコいいと言う言葉を独り占め

 

ファルセットも

呟くような低音もしびれっぱなし

 

Junon

高音の伸びがアリーナを超えて

天空まで

脚めちゃくちゃ細くて長いです

 

 

Ryoki

パフォーマンス爆発力と英語の発音で

世界行く姿が見えてくる

 

 

1ヶ月後

MTVLIVEMATCHではまた

更に進化してるんだろうね

 

しかし1発目の新曲情報はよ~☺️